三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆退院しました!☆

本日、パートナーは無事退院しました。
しばらくは自宅療養&通院生活になりそうです。
いろいろとご心配をおかけしました。
本当にありがとうございました!


d0012323_19222124.jpg
今日、まさきち先生からパートナーに届いたお見舞いのお菓子たち☆
パートナーの好みを知り尽くしたチョイスに家族みんなで大笑い!
友達っていいですね....温かい贈り物に感激☆


宿題しながら「あぁ〜小さなサポーターちゃんはこれが食べたい!」と都こんぶ狙いを宣言。(←かなり渋い好みの小学2年生!)
「ママはどれが気になる?マンゴーじゃろ?」と尋ねる声を聞きつけて「あの〜言っとくけどこれはパパのだから!」と慌てて片付け始めるパートナー。小競り合いできるほど元気になったようです(笑)
[PR]
by harapeko-angel | 2009-01-22 19:35 | 独り言