「ほっ」と。キャンペーン

三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

☆魔術マフラー☆

昨年末、やんcafeで購入してMyブームの『魔術マフラー』。さくらちゃんに使い方をデモンストレーションしてもらったので、早速、来客や出掛け先で実演。このマフラー、ネーミングの通りただのマフラーではありません!ポンチョ、ボレロ、スカート、帽子...etc.どんどん変身していく。見せた時の驚く顔が面白くって調子に乗って実演してたらたくさん注文をもらった!PVが付いていないのが悔やまれますが(笑)




ということで『魔術マフラー』を買いに今日はやんcafeへ....
RYOさんやNORIKOさんも来店されていたので、ご一緒させて頂いて楽しいやんcafeタイム。台湾スウィーツをいただきながらの楽しいひとときでした☆
d0012323_20123356.jpg
とろとろ、プリプリで程よい甘さの超美味しい〜〜〜〜芋圓☆
これはちょっとハマります!!!
中身に何が入ってるかって?
....harapekoがわかったのはブラックタピオカだけでした...気になるかたはやんcafeへ☆
[PR]
by harapeko-angel | 2009-01-16 20:35 | 独り言