人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆クリスマスに....☆

夕方、帰宅すると郵便配達の人に後ろから呼び止められた。
辺りは日も暮れてもう真っ暗。暗がりで小包を受け取って、サインをした。暗くて差出人の名前も読めなかった。


誰からだろうと思いながらポストを開けると今度は見慣れた字の封書が。今年も泣いたり笑ったりしながら一緒に過ごして友人からのクリスマスカードだった。


小包は贈り主は気の置けない友人。
いつも人のお世話をしていることが多いharapekoのお世話をしてくれる数少ない存在。付き合いは長いけどクリスマスプレゼントをもらうのは初めて。本屋さんで見つけた素敵な絵本をharapekoと小さなサポーターちゃん宛てに送ってくれたのだった。街で素敵なものを見つけたときに「あの人にも...」そう思ってもらえることが嬉しかった☆
☆クリスマスに....☆_d0012323_1233895.jpg
ちいさなあなたへ素敵な絵本です!



そして見慣れた字で書かれたクリスマスカード☆封を開けると...
☆クリスマスに....☆_d0012323_1292251.jpg

可愛いエッフェル塔のカードが。
パリで歩く姿をイメージして送ってくれたカード。彼女の頭のイメージの中に確かにパリの街を歩く姿があった。




不意に届いた贈り物。周りの人を支えているつもりがその何倍も周りの人たちに支えられてるんだということにあらためて気付かされた。今年もharapekoのことを陰となり日向となり支えて下さった皆様へ...ありがとう!!!
by harapeko-angel | 2008-12-26 01:44 | 独り言