三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

☆メリークリスマス〜♪☆

今日はクリスマス・イヴ。
仕事を終わらせ、午後から小さなサポーターちゃんとデート。
映画「ティンカーベル」を観に出掛けた。
d0012323_2242424.jpg
となり泣きじゃくる小さなサポーターちゃんを横目で見ながら、harapekoの小さな妖精とふたりで過ごすクリスマスイヴを楽しんだ。赤ちゃんが初めて笑うとき、新しい妖精が生まれる....可愛いストーリーだった。


映画の後、『やんcafe』へ。。。
可愛いクリスマスコスチュームのやんさんとさくらちゃんが笑顔で迎えて下さった。



d0012323_22223556.jpg
念願のタピオカ入りミルクティー。
超美味しくってharapekoのやんcafeでの定番メニューになりそう!





d0012323_22242297.jpg
クリスマスコスチュームに身を包んだ三人娘☆
メリークリスマス〜♪





いつもお世話になっているやんさんに贈り物を届けたら、帰り際にやんさんからクリスマスプレゼントをいただいた。帰宅後、開けてみると....
d0012323_22271073.jpg
USB接続できる七色に輝く可愛いクリスマスツリー☆
さりげない心遣いに心がぽかぽかになりました。
やんさん、いつも本当にありがとうございます。



みなさんにとって素敵なクリスマスでありますように。
[PR]
by harapeko-angel | 2008-12-24 22:50 | イベント