三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

☆火事で騒然☆

夕方、いつもの道を小さなサポーターちゃんのお迎えに行く。
SHINくんから電話が鳴った。「久しぶり〜!」なんて話してると「なんか妹尾駅の南側で火事らしいって聞いて大丈夫かな〜?と思って...」と。「ん?」我が家の方向を見ると物凄い煙が上がってる。「心配してくれてありがとう」と言って電話を切り、我が家へ急行する。


いつもの角を曲がると野次馬とパトーカーと消防車で騒然としていた。たった15分前に通ったときには静かだったいつもの町内は大騒ぎ。上空にはヘリコプターが2、3機。火元は超近所。昨日、アップルパイを届けた小さなサポーターちゃんのお友達の家のお向かいだった。何人もの人が心配して電話を掛けてきて下さった。本当にありがとうございました。火の元にはくれぐれもお気をつけ下さい。
[PR]
by harapeko-angel | 2008-12-08 23:17 | 独り言