人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆幸せスイーツ☆

先日のお料理教室のとき、okirakuちゃんのブログを読んだKAZUEちゃんがマカロンを持って来てくれた〜♪しかもharapekoがずっと気になっていたpatisserieのマカロン☆すっごく嬉しかった〜!!!
☆幸せスイーツ☆_d0012323_7372787.jpg
『patisserie ciel bleu 』
総社市三輪674-1
0866-94-8870
10:00〜19:00
休水曜


☆幸せスイーツ☆_d0012323_7431319.jpg
こんなにたくさんのマカロン☆
色がいっぱいで見てるだけでもテンションが上がる。




☆幸せスイーツ☆_d0012323_7472092.jpg
女同士でワイワイ言いながらどれにしようか選ぶのも楽しい〜♪「ちょ、ちょっと食べさせて〜!」とお互いに選んだものをちょっとずつ交換して味見をしながらマカロンをいただいた。初めましの方もいたけれど、こういうのって女性ならではのことで楽しんだな〜これが☆


そして、今まで食べたマカロンの中でダントツ一番美味しかった〜!!!
ここのパティシエは「ミクニ」でパティシエをされていた方なのだとか。引き菓子でパウンドケーキをいただいたことがあるけどそのパウンドケーキも記憶に残る美味しさだった。このマカロンも小振りで上品。皮からガルニチュール、食感、香りに至るまで感激!
岡山から車を走らせて買いに行く価値あり!デス。
KAZUEちゃん、本当にありがとう〜!!!
by harapeko-angel | 2008-11-13 08:14 | グルメ