三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

☆コラボ企画一日目終了〜!☆

今日はあいにくのお天気にも関わらずたくさんの方々が『遊器ギャラリー× gamiy's diner』のコラボ企画に駆け付けて下さった。雨の中、足を運んで下さったみなさん、本当にありがとうございました〜!
d0012323_2228107.jpg

d0012323_22311325.jpg
大通りに面した店舗前に出没した「gamiy's号」はとっても目立ってました!!







d0012323_22324343.jpg
d0012323_22344876.jpg
お店の外にはこんな感じでイートスペースも。。。遊器ギャラリーのスタッフの方がオイルランプとお花で素敵にコーディーネートして下さいました。店内にもイートインスペースあり。手作りのランチョンマットなどでコーディーネートされたスペースは人気の器ショップならではのセンスが溢れていました。







d0012323_22373753.jpg
d0012323_22383364.jpg
玉野在住のYUMIちゃんが作ってくれた今回のイベント案内もこんなふうにディスプレイされてました。






たまたま通りかかったアメリカ人の3人連れも来店。看板娘は英語で注文を聞こうと、挙動不振な状態に...とっさのときには単語すら浮かばない。イケメン、アメリカ人を笑顔で見つめながら、背中をいやな汗が流れていくのがわかる。

ヤバい!

意を決して「Can you speak Japanese?」と聞くと.....「ダイジョウブデス。ニホンゴハナセマスヨ!」と慢心の笑顔で答えてくれたイケメンくん。。。安心した瞬間、腰が抜けそうになった(笑)
一口ケバブを口にした瞬間...「美味しい〜!!!」と日本語で絶叫していた。相当気に入ったらしく、ペラペラの日本語で「毎日ここにいますか?」と確認していたのが印象的だった。



寒い中、遠くから、近くから、駆け付けてくださったみなさん、本当に本当にありがとうございました!突然のお願いにも関わらず、快くおつかいに行ってくれたMIHOちゃん、差し入れをしてくれたYOZOくん、MARIちゃん、MISAOちゃん本当に感謝、感謝です。いろんな人たちに、いろんなカタチでお世話になりながら一日目無事終了〜!
看板娘、明日も参上します!
明日も遊びに来てくださーい♪
d0012323_2372334.jpg

[PR]
by harapeko-angel | 2008-11-08 23:11 | イベント