三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

☆ハッピー・サプライズ☆

またまた楽しいサプライズ〜♪

可愛い義弟honeydayくんのお誕生日(8/2)をお祝いしてお盆の真っ只中にサプライズを仕掛けた。帰省で実家に一緒にいたので「あややんぼちゃん宅でバーベキューしてくるわ〜♪」と苦しい言い訳を考えて一足お先に出発!


会場はNAMIちゃん宅。最近、元気のなかったhoneydayくんと三女ちゃんを元気づけようとNAMIちゃんをはじめ、たくさんのお友達が集って温かいサプライズパーティーになりました!



サプライズは準備も楽しい〜♪
ゲストの驚く顔を想像しながらどんどん準備が進んで行く....
d0012323_1242024.jpg
段ボールとクレヨンでバースデー・プレートを作成中!



d0012323_1264418.jpg
d0012323_1281239.jpg
色分けして丁寧におりがみで飾り付けを作るA型&AB型チーム。




d0012323_1285842.jpg
「パパのおおたんじょうび〜♪33さい」←(※世界のナベアツ調で!)と嬉しそうにお手伝いするふたりの愛息TOMOKI☆



d0012323_12131326.jpg
出来上がったバースデー・プレート☆



d0012323_1212044.jpg
みんなで持ち寄ったお料理たち☆みんなレベル高いっ!



d0012323_12145742.jpg
NAMIちゃんによる手作りのスペシャルバースデーケーキ☆...ハートの飾り付けがとっても可愛かった♪プレートの文字は小さなサポーターちゃんが。



そして主役の登場!
d0012323_1222511.jpg
d0012323_12224155.jpg
33歳!3歳!33歳!←(※ 世界のナベアツ調で!)の三人家族



d0012323_1217291.jpg
集まってくれたみなさん(半分の方しか写ってませんが...)最後は親戚の家に集まった人たちのようにみんなでTVを囲んでオリンピック観戦!



温かいみなさんに囲まれてふたりはきっと心がぽっかぽかになったことでしょう。集まってくださったみなさん、幹事役を務めてくれたNAMIちゃん、本当にありがとうございました!


先日「最近、どうしてるかな〜と思って。」と言ってharapekoの顔を見に来てくれた友達がいた。その一言で心がとっても温かくなった。気持ちを伝えるっていろんな方法があるな〜ってつくづく思う。
[PR]
by harapeko-angel | 2008-08-30 12:58 | イベント