人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆緊急事態発生☆

購入して14年。
真夏のさかり、その日は突然やって来た!










冷蔵庫が壊れた!








ご機嫌で買って帰ったアイスクリームはドロドロと融け出し、原型をとどめていない。庫内はかなりの節電モード。まるで扇風機だけで頑張る部屋のような冷え加減なのでおそるおそる祈るような気持ちで生鮮食品を入れる。←結構危険です!


冷蔵庫購入が急がれる。即断即決型のharapekoは即買いしたいのだけど我が家の主はじっくり型。遅々として購入話が進まない(笑)


今のお仕事を始めた月に買った冷蔵庫。14年間で引っ越しすること合計6回。無謀とも言える移動に耐え、たくさんの人を喜ばせた料理の食材を守り、harapekoの食いしん坊ぶりに付き合ってくれた可愛い相棒。新しい冷蔵庫が届き、引き取られて行くときには涙が出そうな気がしてきた。
by harapeko-angel | 2008-08-06 23:39 | 独り言