三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

☆サプライズ☆

6月某日、サプライズ・ウェディングパーティー決行の日。
今回は新婦本人を会場に連れて行く係だったのでかなりドキドキ。パーティー会場に向かう途中、なにも気付かない様子でスカートを一緒に買おうと誘う新婦にホッとした。

参加者による手作りのパーティー。司会も歌も漫才も映像もケーキもケバブもブーケもリングピローもアルバムも手紙も....みんなが気持ちよく、ふたりを祝福したいと自分の得意を出し合って感動のパーティーの始まり、始まり〜♪

d0012323_1058729.jpg
d0012323_1058345.jpg
d0012323_1059030.jpg
d0012323_10592476.jpg
d0012323_10594863.jpg
d0012323_1103880.jpg
d0012323_11292893.jpg
d0012323_11294975.jpg
d0012323_1101369.jpg
d0012323_1175589.jpg
これ全てみなさんからのサプライズなんです!きっとみんなふたりの喜ぶ顔を想像しながら準備したんだろうな〜。。。このケーキ手作りってすごいでしょ!50人分のパエリアも圧巻!

かつて一緒に行ったスペインバル・bar unico。
店に飾られた直径1メートル程もありそうなパエリア鍋を見て「ここでパーティーとかやったらきっとこれででパエリア作るんだろうね〜♪見てみたいわ〜」とつぶやいたhappysmileちゃんとガミーズダイナアのオーナー・いけちゃんがこの日の主役☆
お祝いに集まったみなさんの温かい気持ちが詰まった素敵なパーティー。
モスバーガーでのこと、満月の夜、結婚するって聞いた日、いけちゃんのカバンから取り出された婚姻届を見た瞬間...いろんなことを思い出して感無量だった。いつまでもお幸せにね〜!!!
[PR]
by harapeko-angel | 2008-06-18 11:52 | 独り言