三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

☆お届けもの☆

いつもお世話になっているharapekoの愛車の担当スタッフはとってもチャーミングな女性。なんだかんだと困ったときは電話をして相談にのってもらっていて心強い味方なのです。そそっかしいharapekoは先日お借りした代車の車内にお気に入りのハンカチを落としたままお返ししてしまった。「預かっておきますので、いつでもお立ち寄り下さい。」と電話をくれて、いつもスマートな対応で気持ちがいい。こうして本来の業務以外のことでもお世話になることが多く、日頃の感謝の気持ちをたまにはカタチにしてみよう...ってことで最近お気に入りの『アメリカンストロベリーケーキ』を焼いてお届けすることに☆
d0012323_0133649.jpg

中身はスポンジではなくスコーンの生地のようなもの。いびつなカタチがなんともほのぼのとした感をそそる。可愛く出来て、支度をしているうちに....ドロドロとデコレーションが雪崩のように動き出した!わぉ〜春のぽかぽか陽気に生クリームがとろけ始めたのだった!....写真はすでにいちごが遭難しかかっています(笑)


細心の注意を払ってお届けしたのだが.....感謝の気持ちが伝わったかどうかは定かではない。
[PR]
by harapeko-angel | 2008-04-11 00:24 | グルメ