三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

☆珉珉ギョウザ☆

出発前夜、happysmileちゃん宅でおしゃべりタイム。「神戸に行くんなら珉珉にぜひ行ってきて〜♪」とのこと。地図を書いてくれたのだけど、地図に出てきたのは元町駅と三宮駅と線路.....「とにかくこの通りに行けば大丈夫。高架下を三宮の方に向かっていくんよ。」.....この地図で辿り着けたら本物です。地図を握りしめたまま大爆笑!....(みなさんにお見せ出来ないのが残念です)happysmileちゃんの気持ちは十分伝わったよ〜♪この笑ける地図を持って珉珉探しにいざ出発!


d0012323_12382669.jpg

『珉珉』
兵庫県神戸市中央区北長狭通り1-1-1
078-331-2592 年中無休
(月〜土)11:30〜22:30
(日・祝)11:30〜21:30

地図を片手に高架下をテクテク、テクテク歩いて探して、発見!本当に地図通りの場所にあって、これがまた笑えた!
辿り着けたことで達成感たっぷりだったので食べものの写真は撮り忘れてしまった(笑)皮がパリパリのギョウザと五目焼きそばが超美味しかった〜☆
d0012323_12452414.jpg

店のHPに出ている地図もこんな感じ!
この地図見ながら『珉珉』を探してね!注)駅の中ではありません!
これで辿り着けたあなたは天才!はらぺこ探検隊の隊員に迎えます♪

***お知らせ***
来年2月に第2回はらぺこツアーを予定しています!
参加希望の方はご一報ください。200%楽しませます〜♪
[PR]
by harapeko-angel | 2008-03-23 13:06 | グルメ