三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

☆サプライズ!☆

先週末、急に京都に行くコトになった。ベトナムで知り合った京都在住の日本人ジャーナリストの方が結婚することになり、家族でお祝いに駆け付けようと。。。
出発を決めたのは前日の金曜日。春の観光シーズンを迎えた京都で宿泊先を探すのは至難の業。あっ、そうだ!



フードアナリスト協会関西支部のはっさくさんはホテルにお勤めのジェントルマン。2月には岡山でランチをご一緒させて頂いた。早速、連絡して事情を説明してホテルの予約をお手伝いして頂いた。無理なお願いにも関わらず引き受けて下さり、花灯籠も始まり、観光客で賑わう京都の宿泊をはっさくの力をお借りしてなんとか予約することができました!



当日、ホテルの部屋に着くとなんだか部屋中とってもいい匂い。ふと見るとテーブルの上にはバケットが置いてある。「ウェルカムフルーツはよくあるけれど、ウェルカムバケットかな〜?嬉しいね〜♪しかもこのバケットすっごく美味しそう!!!」とはしゃぐharapeko。その様子を見ながらパートナーは「一応、フロントに電話して聞いてみたら?」と。
それもそうねとフロントに尋ねると.....なっ、なんとはっさくさんからの贈り物だった!!!
しかも「あの〜。冷蔵庫の中にもプレゼントがありますので開けてみてくださいね☆」急いで冷蔵庫を開けてみると何と.....
d0012323_214919100.jpg

スパークリングワイン、生チョコレート、バターが.....添えられたメッセージには「京都で楽しい時間をお過ごし下さい」と。サプライズな贈り物と温かい心配りに大感動!!!まったく予想もしない展開。素敵な出会いに心から感謝です。はっさくさん、本当にありがとうございました〜☆お陰様で素敵な旅になりました!
[PR]
by harapeko-angel | 2008-03-19 21:51 | 独り言