三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

☆ホワイトデー☆

今日、3/14はホワイトデー♪


夕方、小さなサポーターちゃんは「パパ、ちゃんとお返しくれるかな〜?」と嬉しそうに聞いてきた。「どうだろうね〜?パパは小さなサポーターちゃんのことが大好きだからきっとあるんじゃないかな〜。」と答えたharapeko。.....とは言ったものの忘れてたらどうしようと言った後でちょっと不安になった。



家に着いてパパを見つけると飛びつく小さなサポーターちゃん。まるで子犬のようにじゃれつきながら「ねぇ〜今日ホワイトデーよ!プレゼントある?」と直球勝負。(誰に似たんだ?)「え〜。。。ホワイトデー?後でぎゅ〜ってしてあげるわ。」とパパ。「え〜!!!やっぱり忘れてたんだ!電話しとけばよかった」と会話を聞きながらソワソワしていたharapeko。そんなパパの一言に小さなサポーターちゃんからのKOパンチが飛んだ!「ぎゅ〜???そんなんいらんわ!!!ホワイトデーって忘れとったん?(怒)」.....どっ、どこの娘?親の顔が見てみたい(笑)


d0012323_2043479.jpg

パートナーはちゃんとホワイトデーの贈り物を用意してくれていた。←名誉のため。
[PR]
by harapeko-angel | 2008-03-14 20:52 | 独り言