三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆顔の矯正クリニック☆

東京最終日の前日、happysmileちゃんからの口コミで知った顔の矯正クリニック!モデルや芸能人も多く通うという。「ただ、教えてくれた子も名前が思い出せないらしくて...高円寺の駅前ってことは確かなんだけど。また聞いとくから今度行こう〜♪」とhappysmileちゃん。.....もちろん、そんなことであきらめるharapekoではない。


東京の友達に聞いてもそんな整体クリニックは知らないという。「そんな有名なクリニックなら当日電話しても予約は取れないんじゃないですか?」とか「高円寺駅前って言ったってクリニックはいっぱいあるでしょうし...」と色々言われたけど、何故か妙に自信があった。


d0012323_1722270.jpg

『均整体クリニック』
東京都杉並区高円寺2-6-1
湘和ビル5F
*中央線高円寺駅 徒歩1分
営業時間 10 : 00~20 : 00(受付 19 : 00 〆)
定休日 : 木曜 ・ 日曜 ・ 祝日
tel : 03-3336-6775


実は均整体クリニックの院長・清水六観氏はかの有名な極真空手家・故大山倍達氏を叔父に持ち、女性誌『VOCE』に連載をされていた有名な方。気功術、整体術を独学で学び、確かな腕を持つ。その証拠に一切広告はしていないのに口コミで広がり、CAやモデル、芸能人なども多く通うという。岡山在住のharapekoが伺ってもさほどびっくりされる様子もなく岡山から来られる方も多いという。


顔だけでなく、体全体を施術。足、股関節、腰、首、顔を順番に矯正していく。腰が悪く、普段仰向けで寝られないharapekoもこの日から毎日仰向け寝ができるようになって結果もすぐに現れた。最後、顔の矯正は.....とにかく、とにかく痛い!!!息を止めて痛みを我慢した。この痛みを我慢した後、鏡を見ると......素人目にもすぐ分かる程の結果が。お肌はツルツル!小顔効果も!ぜひ一度お試しあれ〜♪
[PR]
by harapeko-angel | 2008-03-10 17:25 | 美容と健康