人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ハッピー・バレンタイン☆

☆ハッピー・バレンタイン☆_d0012323_223789.jpg

今日はバレンタイン〜★
アメリカではバレンタインは男性から女性へプレゼントを送る日。
そして一年で最もプロポーズが行われる日なのだそう。
「Will you marry me?」...趣向を凝らしたプロポーズが色々あるらしい。
harapeko宅でもハッピーバレンタインデー・サプライズがいっぱい〜♪




☆ハッピー・バレンタイン☆_d0012323_2205552.jpg

夕方、玄関のドアホンが鳴った。小さなサポーターちゃんのお友達(女の子)が手作りチョコのプレゼントを持って来てくれた。人生初(?)のバレンタインギフトは手作り。可愛いチョコをお皿に並べて記念撮影。





☆ハッピー・バレンタイン☆_d0012323_2211868.jpg

夕方okirakuちゃんがパートナーとharapekoにサプライズで届けてくれたベルギー・アントワープの高級老舗チョコレート店『DELREY』のダイヤモンド型チョコレート★ 超嬉しい〜♪
このカタチ...大好き☆ うっとり☆
眺めてるだけで幸せな気持ちに。。。
okirakuちゃん、ありがとうね〜!




☆ハッピー・バレンタイン☆_d0012323_2213555.jpg

そしてこれはパートナーのバレンタインギフト☆
中身は....ナイショ(笑)本人に聞いてみてね。


バレンタイン前に小さなサポーターちゃんとの会話。
harapeko:「今年は誰にあげるの〜?」
小さなサポーターちゃん:「今年は誰にあげようかな〜?」
しばらく考えていた。。。
harapeko:「一緒に買いに行く?」
小さなサポーターちゃん:「うん行く!けどやっぱり今年は義理チョコにするわ〜。」
....絶句。
7歳にどんな義理があるというのか???
harapeko:「誰に義理チョコあげるん?」
小さなサポーターちゃん:「えっ?もちろんパパに決まっとるじゃん!」
.....やれやれ。パパが聞くと泣くよ!
by harapeko-angel | 2008-02-14 22:02 | 独り言