三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

☆雪景色☆

昨日から降り続いた雪...今朝起きたらこんなことになっていた!

d0012323_15375479.jpg



小さなサポーターちゃんをスクールバスの乗車場所まで送るため、いざ出発!実は人生初の雪道運転。いつもならへっちゃらな道でスリップ。思わず小さなサポーターちゃんと顔を見合わせる...車内には緊張感が走る。小さなサポーターちゃんはぎゅっと手を握ってきて「いざとなったら後ろから押そうか?」と(笑)

なんとか送り届けて無事帰宅。なかなか解けそうにない雪を眺めている。ときどきドカッドカッと屋根から滑り落ちる雪の音にびっくり。隣りのおじさんの出勤を見送り、温かい部屋でコーヒーを片手にこの仕事で本当によかったと思うharapekoだった。
[PR]
by harapeko-angel | 2008-01-21 15:49 | 独り言