三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

☆HAPPY CHRISTMAS☆

今日はクリスマス☆
夕方帰宅するとポストにはクリスマスカード。そして「今、帰ったのどこかで見てた?」というようなタイミングでドアホンが鳴った。いつもの佐川急便さんがいつもと違うダンボールを持って立っていた。


誰からだろう?差出人欄に目をやりながらリビングに戻ろうとするとまたドアホンが鳴った。佐川急便さん何か忘れたのかなともう一度ドアを開けるとヤマト運輸の人。荷物を受け取りリビング戻ろうとするとまたドアホンが鳴った。


今度はゆうパックだった。
d0012323_0115544.jpg
すべて全く想像もしなかった方たちからのクリスマスギフトだった。
このところずっとじいちゃんの病院通いだったから自分のことは後回し。思いがけない温かな贈り物に涙がこぼれた。添えられたクリスマスカードにも愛と感謝がたくさん散りばめられていた。助けているようでいつも助けられているそう思わずにいられない。


d0012323_0214376.jpg
マニアにはたまらないこんなレアなピッチャーも☆いいでしょ〜。


d0012323_0224455.jpg
harapekoの心のなかの幸福のバケツ.....溢れてます☆


『尽くして求めず。尽くされて忘れず。』
素敵なクリスマスをお過ごし下さい☆
[PR]
by harapeko-angel | 2007-12-26 00:31 | 独り言