三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

☆夢のクリスマス☆

真冬のN.Y.セントラルパークを少し足早に歩く。吐く息も白く、空を見上げると今にも雪が舞い降りそうな空、頬にあたる風も冷たい。。。N.Y.の街中はまるで宝石箱をひっくり返したような幻想的な世界。ハヤル気持ちを抑え、ベンチに腰掛け、呼吸を整えてみる。ついにここまで来たんだ!!!。。。N.Y.の高級レストラン タバーン・オン・ザ・グリーンで過ごすクリスマス☆初めて夢見たときと違うのはたくさんの仲間も一緒だってこと。    あっ!遅れちゃう...急がなきゃ。


「集合はタバーン・オン・ザ・グリーンね!」
d0012323_22485072.jpg
みんなちゃんと来てるかな?
みんなのおめかしした姿を想像してたら嬉しくなってきた。
ずっと憧れだった海外での現地集合☆ドレスアップした仲間とともに過ごすクリスマスはきっと生涯忘れないだろうな。こんな未来のために走ってきたんだから。


セントラルパークの中にあるタバーン・オン・ザ・グリーン。生前ジョン・レノンが毎年、誕生日のパーティを開いていた場所。ジョンもここで大切な人と過ごしたんだね。木々に灯ったランタンの電飾はあまりにも有名でニューヨーカーにとってここはプロポーズする名所なのだとか。こんな場所でプロポーズされたらきっと誰でもうなづいちゃうよ。


ドアの前で深呼吸.....今宵その夢の扉を開く☆
[PR]
by harapeko-angel | 2007-12-21 22:58 |