人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ホットヨガ☆

先日、YUMIさんからお誘いを受けて『ホットヨガ』の体験レッスンに行った。YUMIさんには大学生の双子の息子さんがいるんだけどとてもそんな大きな子供がいるとは思えない程、若く美しい女性。harapekoにいつも楽しいこと、新しいこと、美味しいことを誘ってくれる素敵なお友達なのです。


以前、ルーシーダットンに行ったことがあるので想像は出来ていた。けれど感想は想像以上で気持ちのいい汗をたくさん流し、体から毒素が抜けていく気がした。周りの人のしなやかな動きを眺めながら久しぶりに鈍った体に息を吹き込んでいった。


整体の先生からの勧めもあり、本格始動を目指してヨガマットを購入!でもここはharapeko。どうせやるからには道具も使っていて毎回幸せ感のあるものにしようとマット選びにも余念がない。近くのスポーツショップを探すもなかなか好みのマットが見つからない。harapekoのお目当てはナイキのデラックスヨガマット。このマット大人気なので新色が発売されるたびに完売続出の人気商品。入手困難なアイテムなのだった
☆ホットヨガ☆_d0012323_21374361.jpg
*写真にはクレイ色が目立つけど本当は可愛いコーラルピンクなんです☆


もちろんそんなことであきらめるわけはない!「なんとかするパワー」炸裂で探しまくって手に入れたのはなんと定価の50%OFFという人気アイテムにはあり得ない値段のお品。届いたマットを広げ、嬉しそうにはしゃぐharapekoの隣りでいつまでこのヨガブームが続くんだろうという冷ややかな目線を送る人がいた。
by harapeko-angel | 2007-12-08 21:50 | 美容と健康