三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆〆切迫る☆

ライティングを担当している雑誌の〆切が迫っている...文章表現が尽きて頭がパンク寸前に。ブログをアップしている場合ではないのだけれどちょっと一休み。

一日何回もブログをアップする人がいる。寝坊しても「あっ!しまった!寝過ごした!」というコメントがアップされていることにびっくりしていた。そのブログを読んだ別の人が「んなこと書いてる場合か!はよ出発せえよ!」と叫んでいたのを見て同感だったharapeko。

だけど人は時として現実逃避したいあまりに予測不可能な行動にでることがある。今夜のharapekoにも「んなこと書いてる場合か!はよライティングせえよ!」って突っ込みが飛んできそうな感じだけれど(笑)

d0012323_0392855.jpg

好評発売中!
128ページに名前が出てます☆
[PR]
by harapeko-angel | 2007-10-24 00:42 | 独り言