三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

☆Good Luck PARTY☆

日曜日、密かにサプライズパーティーを計画していた。
従妹のアカネちゃんがこの秋、アメリカに旅立つ。もともとアメリカで生活していた経験を持つ彼女なのだけどグリーンカードが取得出来たのでカリフォルニアに旅立つことになった。永住するかどうかはまだ決めていないというけれど、長年の夢だったグリーンカードを手にして旅立つ彼女に何かしたいねと集まった仲間たち....優しい気持ちが集って楽しい会になりました☆

自分の夢がカタチになっていくことも楽しいけれど、周りの人の夢が叶っていくのを隣りで見ながら凄く幸せな気持ちになった。「後悔したくなかったから....行ってきます!」そう言い切った顔が凄くキラキラしていて美しかった。チャレンジ精神旺盛な私たちには粋でおしゃれで超ポジティブな祖父のDNAが流れている。きっと祖父も喜んでいるに違いない。


d0012323_20263969.jpg

[PR]
by harapeko-angel | 2007-10-22 12:13 | 独り言