三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆押し掛けharapeko☆

昨日は大橋さんとりょうさん宅にお邪魔させて頂いた。お二人にはいつも本当にお世話になっている。感謝、感謝なのです。お宅にお邪魔させて頂くのはいつ以来だろうと指折り数えてみたら実に5年ぶり!
d0012323_22111822.jpg

お昼は大橋ご夫妻、典子さん、harapekoの4人でパンランチ〜☆りょうさんが入れて下さったコーヒーはすっごく美味しくて....さっそく美味しいコーヒーのコツを教えてもらっちゃいました♪ふふふっ....今度我が家に来た方には美味しいコーヒー入れますからね。ゲストの方、お楽しみに〜♪

d0012323_22254556.jpg
りょうさんの魔法のおもてなしにかかるとこんなに可愛いトッピングアイスに大変身〜☆
d0012323_2227944.jpg
食べるのがもったいないようなハートのチョコも♡

風邪薬6粒???の大笑い話、ビジネスの話、遊びの話、バリ島旅行のスライドショーを見せてもらったり....etcあっという間に時間が過ぎて行きました。環境に身を寄せて行く....次なる夢に向かうための大切なエッセンスなのです。
[PR]
by harapeko-angel | 2007-10-18 22:37 | 独り言