三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

☆既成概念を壊す!☆

「オリーブオイルをアイスクリームにかけて食べると美味しいらしいよ〜♪」と聞いた.....「へぇ〜!!!」好奇心旺盛なharapekoは興味深々。だけど経験からどうも頭の中にイメージされたのはサラダに入った缶詰のみかんや酢豚に入ったパイナップルと同じ扱いだった。先日頂き物のオリーブオイルを贈りながら「アイスにかけると美味しいらしいですよ。」「アイスにかけると美味しいらしいですよ。」「アイスにかけると美味しいらしいですよ。」....幾度となく繰り返しながら「本当か?」って気分になってきた。口コミは得意だけどいいと思っていないものを勧めるのはポリシーに反するのでとチャレンジしてみることに...


d0012323_22531972.jpg

バニラアイスにタラリと掛けたオリーブオイル。
「わっ!美味しい〜!!!!!!!」
これぞマリアージュ☆バニラの甘みが程よい感じに押さえられフルーティーなオイルはまるでフルーツソースのよう。イタリア産有機オリーブ100%から低温圧搾されたされたオリーブオイルだからこその成せるワザかもしれない。

これはさっそく口コミしなくては!
[PR]
by harapeko-angel | 2007-10-14 23:02 | グルメ