三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆幸せな朝ごはん☆

週末、お仕事で広島へ...
お仕事終了後、namiちゃん宅にお泊まりさせて頂いた。
namiちゃん、三女ちゃん、honeydayくん、harapekoの4人で深夜までワイワイおしゃべりして楽しい時間はあっという間に過ぎていった。

翌朝、目が覚めるとこんな素敵な朝ご飯が......☆
d0012323_064033.jpg

手作り豚ハム入りのホットサンド、目玉焼き、サラダマリネ、豆乳のヴィシソワーズ、コーヒー、フルーツ☆

どれもこれも美味しくて、心配りが細部に散りばめられていて大感動〜☆
namiちゃんごちそうさまでした〜☆
しょうゆはいつものこだわりしょうゆに青梅を入れて寝かせたものが登場。namiちゃんは冷蔵庫内に冷気が逃げないようにカーテンをつけていたり、梅干しや佃煮を手作りしたり、MY箸袋を手縫いしたり....とにかく主婦もびっくりする程、生活上手。もうすぐ結婚予定の彼女。絶対いい奥さんになるのは保証付き。harapekoとのお付き合いももう10年以上。本当の妹のようにとにかく可愛くて仕方ない。幸せになってほしいな〜いつも思ってます。

今日から伊勢・鳥羽に旅行に行ってきます。3時出発.....今は0時過ぎ。寝るべきかこのまま起きておくべきか悩み中!
[PR]
by harapeko-angel | 2007-08-27 00:22 | 独り言