人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆マンゴーかき氷☆

やんさんのブログ*やんcafe*で見てずっと気になっていた、⑤のマンゴーかき氷☆.....こう暑い日が続くとたまにはリッチかき氷でもとついつい自分にご褒美をあげたくなる。


☆マンゴーかき氷☆_d0012323_21244653.jpg

じゃーん♪       マンゴーかき氷670円☆



マンゴーがたっぷり入ったかき氷。超リッチな気分が味わえる。思わず台湾の『冰館』を思い出す味。。。あ〜台湾に行きたーい♪あのたっぷりマンゴーがのったかき氷を独り占めしてみたい☆だけど岡山に居ながらあの『冰館』の味が再現出来るなら安いっ!
このかき氷は⑤の岡山ロッツ店にしかないみたい。


残暑お見舞い申し上げます!
by harapeko-angel | 2007-08-23 21:52 | グルメ