三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

☆107+1天国はつくるもの☆

今日は映画「107+1天国はつくるもの」を観に行った。映画が始まる前に隣りの席のYUKIちゃんがharapekoに「あんたどうせ泣くんじゃけん、ハンカチを最初から出しときなさい!」と言った。確かに泣き虫です。だけど泣く前からそうはっきり言われると涙も引っ込むじゃん...と思った3分後から泣きっぱなしだった。。。



映画の中で流れていたジョニー宜野湾さんが歌う『一本道』という曲がずっと頭の中で鳴り止まない。


”神様からいただいた この一生
好きに生きて 誰にも文句は言わせない”



まだまだやれることがたくさんあると思ってお腹の奥がきゅっとした。

この映画が観たいと思った翌日にこの冊子と上映会のことを届けてくれたMASAKOちゃん、本当にありがとう〜!!!

d0012323_2258412.jpg

[PR]
by harapeko-angel | 2007-08-11 23:12 | シネマ