三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆オルグリーン・トランクショー☆

先週末、表町の『EYEWEAR KAIROS』で行われたPARTYへ...

北欧・スカンジナビア発。
2001年にデビューしたアイウェア・ブランド『orgreen』。
PARTY当日は『orgreen』のデザイナーであるヘンリック・オルグリーンとカラーコーディネーターのサラ・オルグリーンが登場!!!
岡山ではあり得ないゲストの登場で場内は大興奮に包まれた。。。



d0012323_21514490.jpg

ヘンリック&サラ、愉快な仲間たち☆



DJがご機嫌な曲を、バーテンダーが粋なドリンクを振る舞う。オードブルやチーズが並び、目の前で寿司職人がお寿司を握ってくれる。おしゃれなPARTYでゆっくりと時間が流れて行った。
d0012323_21563958.jpg

写真では分かりづらいのだけど綺麗な色の組み合わせが生きたデザイン☆




.....というわけでふだん裸眼のharapekoですが、最近乱視が悪化気味なので.....とご想像のとおり『orgreen』の眼鏡を購入!ちらっと覗くパーソナルカラー・ピンクが可愛い眼鏡に決定!手元に届いたら披露しますね☆


いつも素敵な企画に誘ってくれるYUMIちゃんありがとう☆☆☆
「トランクショー行こうよっ!」って誘ってくれた瞬間、頭の中のイメージはセロがトランクを持って、肩に白い鳩がのってるイメージだったharapeko。こんなharapekoですが、これからもよろしくね〜☆
[PR]
by harapeko-angel | 2007-08-02 22:10 | イベント