三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆テーブル・コーディネート②☆

d0012323_19364583.jpg

体験レッスンで初コーディネートした作品☆
今日のテーマは『和風モダン』。。。創作意欲に火がついた☆ボッ!
d0012323_19414149.jpg

先生の作品☆ひまわりの花びらを取り除いて使われています。斬新で素敵でした。こんなのありなんだな〜って目からウロコだった。。。
d0012323_19461056.jpg

床の間もこんなモダンなスペースに大変身☆

先日、お嬢さんの結納の際にも自宅でコーディネートされて先方をお迎えになったそうです。。。小さなサポーターちゃんの結納シーンをイメージしてスイッチの入ったharapeko。帰宅後、パートナーに話すと「いつの話よ、一体!」と笑われた。きっと彼の頭の中は半年でリタイヤした中国語と同じ道をたどるだろうというイメージだったに違いない。。。
[PR]
by harapeko-angel | 2007-07-09 19:55 | 習い事