三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆ケーキの伝言☆

今日は津山へお仕事の講演会に向かった。助手席にはMIHOちゃん☆いつもお世話になっている彼女に少しでも恩返しがしたくて車を走らせた。

いつも彼女に会うと柔らかで包み込まれるような感覚になる☆そんな彼女がharapekoは大好き☆そんな彼女からサプライズなプレゼントを頂いた☆
d0012323_23371460.jpg

d0012323_2337427.jpg

d0012323_23383381.jpg

昨夜はきっとお客さんがあり、遅くまで忙しかった彼女。早朝の出発までの限られた時間で作られたケーキを見たとき、涙が止まらなくなった。

『幸せの在処』を想うとき、どんなモノを手に入れたかでなく、どんな肩書きを手に入れたかでなく、どれだけの財産を築いたかでなく、誰と思いを寄せたか、何を与えたか、どれだけの感動を味わったかそんな場所に辿り着きたいと....ふと涙に霞んだケーキを見ながら思った。
[PR]
by harapeko-angel | 2007-06-24 23:46 | 独り言