三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

☆フルーツ・カービング☆

先日、小さなサポーターちゃんの通う小学校のPTA研修会に行った。研修の内容はエプロン持参、お弁当付きの『フルーツ・カービング』。タイの伝統工芸でカービングナイフを使って、フルーツや野菜をカットしてしていく。前から気になっていたのでもちろん即、参加のお返事をした。


そして出来上がったのは....きゃっ☆
d0012323_19331037.jpg






















....ではなく、こちら☆(笑)
d0012323_19344396.jpg

帰宅後夕食を済ませ、自慢顔で作品を披露した☆

小さなサポーターちゃんは大喜び♪「小さなサポーターちゃんのお誕生日パーティーにこれやって!!!誰呼ぶか考えるわ〜。」といって5ヶ月近く先のお誕生日会に呼ぶ人のリストを作っていた。思い立ったら即行動。恐るべし6歳児☆
[PR]
by harapeko-angel | 2007-06-21 19:48 | 独り言