三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

☆誕生日☆

6/16は誕生日だった☆
朝からお仕事のイベントで出掛けていたharapekoは段ボール箱を抱えて帰宅。玄関の扉を開けるとクラッカーの音とともにサプライズが仕掛けられていた。
d0012323_2313332.jpg

d0012323_2212561.jpg

手作りのバースデーケーキ☆...しかもふたつも。
一度にふたつのケーキのロウソクを吹き消したのは生まれて初めてだった。

d0012323_2213541.jpg

たくさんのプレゼントとメッセージを頂いた☆
ひとつひとつのメッセージを読みながらどんな思いで選んでくれたんだろうって考えたらまたウルっときた。
プレゼントの中には月の土地の権利書も。harapekoは月の土地の所有者になった。将来は月に別荘か?!

d0012323_22253550.jpg

そして深夜のバスタイムはこれっ!...いつかはやってみたかった生花のバラ風呂。
泊まりに来ていた友達たちも次々とバスタブに体を沈めて大興奮でした。
贈り主は遠く離れていてもいつもこうしてお祝いしてくれる友達。本当にありがとう!

素敵な人たちに囲まれて今年も素敵な誕生日を迎えることが出来ました。誕生日は一年の成長を振り返る日でもある☆また人のお役に立てる一年でありたい☆
[PR]
by harapeko-angel | 2007-06-19 23:01 | 独り言