人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆隠れ処的スポット☆

先日、happysmileちゃんから「ちょっと〜。すっごく素敵なお店発見したから今度お連れするわ〜☆」とTELが掛かってきた。
いつも返事は「行く〜♪いつにする?」と即答のharapeko。
こういう場合必ずどこ?とか何?とかっていう質問は全くない。
これが食いしん坊的正しい会話術なのです☆

そして連れて行って頂いた『Room Room』☆
岡山市湊にあるCHINESE TEA&DINING。
☆隠れ処的スポット☆_d0012323_20442257.jpg

いわゆるおうちDININGなのだけど本当に洗練された店なのです☆



☆隠れ処的スポット☆_d0012323_2046232.jpg

素敵な家具は全てオーナー自ら上海へ出向いてオリジナルで作ってもらったのだそう。



☆隠れ処的スポット☆_d0012323_20492652.jpg

ランチメニュー☆小さな苔玉が添えられ隅々まで心配りが伺える。1050円



☆隠れ処的スポット☆_d0012323_20565967.jpg

テラス席に移動してデザート&中国茶を頂きながらしばしのおしゃべりタイム☆心地いい風が入ってきて癒される空間。時間が止まってみたいでずっとここに居たい気持ちになる。



こうしてブログに登場させると隠れ処ではなくなっちゃうのだけど.....内緒にして隠れ処ままにしておきたいと思いつつ、誰かについつい口コミしたくなるそんな空間なのです☆
『Room Room』のHP←かなり素敵です☆
by harapeko-angel | 2007-06-09 21:14 | グルメ