三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

☆気になる....☆

夏日が続き、5月だというのに既に水不足だというNEWSが...。この時期、地域的には深刻な水不足問題だけどharapeko的に深刻な問題なのはダイエット。。。薄着になるこの季節。そう!今まで隠していたものがすべて明るみに出てしまう恐ろしい季節なのです(笑)

と言う訳で眠っている細胞を目覚めさせようと久しぶりにジムへ向かう。いきなりハードにマシーンなんてすると次の日のロボット歩きが決定してしまうのでヨガのレッスンに入ることに.....がしかし.....一見何でもないようなポーズがとにかくキツい。じっと止まっているポーズも体のあちこちがぷるぷると震えてしまう。隣りの人をチラッと見ると涼しそうな顔でしなやかに体を動かしている。それに比べ鏡に映った自分のポーズはなんとも言えないトホホ状態だった。そしてレッスン終了後、予想通りヨガの先生にありったけの言葉で励まされた。

スタジオから出て帰ろうとした時、素敵なマシーンを発見!
d0012323_11335695.jpg

肩幅くらいに足を開いて乗っているだけで体をぶるぶると揺らしてくれる素敵なマシーン。もちろんさっそく試してみることに。振動と一緒に揺れるお肉を感じながら痩せ幅がたくさんあることを実感する反省タイム。ずっと乗っていたい衝動に駆られたけれどマシーンの横には大きく『一人5分以内!』と貼ってあった.....やっぱり考えることはみんな同じなのねと。

自力と他力で久しぶりに体を動かして気持ちよかった☆頭もすっきりです!
[PR]
by harapeko-angel | 2007-05-29 11:41 | 美容と健康