三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

☆立脚点☆

ほぼ日で連載されている山田ズーニーさんの『おとなの小論文教室』。今日ふと気になって開いたページが『立脚点』だった。なんだか読んでるうちに涙が出たので紹介します。自分の中にぶれない軸を持つこと大切さをあらためて思いました。

ズーニーさんのことを知ったのは『私には夢がある』の岩崎ちゃんに「文章書くんだったらこの人の本読んでみたらいいよ☆」って教えてもらってたから。最近本当にいろんな人からご縁を頂き、欲しい情報や会いたい人にリンクして行くスピードが早くなってきている気がします。本当に有り難いことだな〜と思います☆
[PR]
by harapeko-angel | 2007-05-23 23:28 | 独り言