「ほっ」と。キャンペーン

三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

☆おNEWの名刺☆

何を始めるのにもまずカタチから....これharapeko流☆
何でもこの「その気にさせる環境づくり」って大切なんですね。
引っ越ししたり、模様替したり、髪型を変えたり、服の好みを変えたり...etc ちょっとしたことなんだけどこれで気分がかなり変わったりする。やっぱり環境って大事。デザインも大事。本当に気に入ったものに囲まれると持ってる以上の力が発揮出来たり、幸せな心地に...いいこともいい人もどんどん引き寄せる気がする。

...というわけでさらに大きく羽ばたけるようにと実に5年半ぶりに屋号を入れ、名刺デザインを新しくしてみました。今回もプロの方にお願いしました。紙質やデザインにもこだわって色選びも。あれこれ選ぶのって本当に楽しい〜♪色はカラーコーディネーターのokirakuちゃんに相談して色の持つイメージや向き、不向きなどアドバイスしてもらいました。(okirakuちゃん、ありがとうね〜☆)

そして今日THANK YOUカードを添えられて名刺が届きました☆
d0012323_2054263.jpg


今回お願いしたのは『名刺ハウス』シンプルながらセンスのいいデザインが気に入ってお願いしました。サービスが行き届いていて、お値段もお手頃....大満足です☆
[PR]
by harapeko-angel | 2007-05-16 21:08 | 独り言