三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

☆ポーセラーツ☆

GWの真っ只中、happysmileちゃんの実家にポーセラーツを習いに出掛けた。happysmileちゃんママはポーセラーツの先生。自宅にはたくさんの作品が並べられて素敵素敵☆灯台元暮らしとはまさにこのこと。素敵な先生がこんな近くに居たなんて.....
食べる事も好きだけど器も好きなんです。チームも好きだけど一人でコツコツする作業も好きなんです。なので夢中になって作品を仕上げました。
そして焼き上がったお皿を今日happysmileちゃんが届けてくれました☆
d0012323_2149440.jpg

お菓子を盛るためのお皿。ずっと欲しくてデパートの食器売り場やネットで探していたのだけどこんなカタチで実現するとは...自作なのでさらに愛着が湧きます!
これからはこのお皿とともにお客さまをお迎えしま〜す☆
[PR]
by harapeko-angel | 2007-05-06 21:55 | 習い事