三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

☆ちょっと気になる...☆

d0012323_22152818.jpg

この方は誰でしょう???









一見、ラーメン屋の店主かはたまた陶芸家かと思いきや、実はこの方岡山の出版社『ソウルノート』の社長・鈴木トオル氏。そしてこの方は実は岡山で有名なあのCMソングの生みの親でもあります。そのCMとは...










ドラッグストア『ZAGZAG』のCM←岡山以外の方はこちらからどうぞ。

この「ちょっと気になるZAGZAG〜♪」のところは鈴木さんの娘さんが歌われているのだとか。今朝、ご縁があってたまたま初めてお会いした際に聞いたこと。しかもこのCMのことで先日フジTVから取材を受けて、明日8:00〜の情報番組『とくダネ』で放送される予定なのだとか。。。
偶然にしてはすごいタイミングで鈴木さんとお会い出来た事にも感激☆
ぜひ明日の『とくダネ』をご覧下さい☆
[PR]
by harapeko-angel | 2007-05-01 22:30 | 独り言