三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

☆ママのアイドル登場?!☆

今日は嬉しいお誘いを受け、昨夜の講師、岩崎久美さん、YUMIちゃん、harapekoの三人娘で倉敷美観地区へ散策へ出掛けた。。。ガラス細工のお店で地元在住なのにまるで観光客のようにはしゃぎながらお買い物。こんな可愛いハートの箸置きを購入。。。
d0012323_23374678.jpg

そしてひとしきり買い物を満喫したら今度はおなかを満たそうと『木庵』へランチに出掛けた。本日のランチはこちら↓
d0012323_23462094.jpg

地産地消の素材をふんだんに使ったお野菜中心の花かご弁当☆

そしておしゃべりしながらお食事は進み、そろそろデザートが運ばれてきそうなタイミングで思わぬ人が登場。。。いきなり店の中が何やら明るくなった。振り返るとカメラを持った撮影隊が登場!!!よくみると。。。


あっ!弘道お兄さんだ〜!!!


ミーハーなharapekoはすぐさま、にわかファンに変身!!!撮影の隙間を見て握手をしてもらいに駆け寄った。残念ながら撮影中ということもあって写真はダメだったけど、店に入って来るなり「お食事中にごめんなさいね〜。」と気さくにそして優しく声を掛けてくれたママのアイドル弘道お兄さんに大感動!!!超ご満悦で帰宅した。


こんなスペシャルな出来事をしゃべらずにはいられないと学校から帰って来た小さなサポーターちゃんにすぐさま自慢。すると「ふーん。。。」と全くリアクションなし。これでは不完全燃焼なので今度は三女ちゃんにTELをしてみた。「すごいじゃん!」....とは言ったものの予想外にリアクションが薄いのでまたもや不完全燃焼。それでもひつこく「周りのママ友にも自慢しといてね〜☆」というと「ちょっと大きい子がいるママ友じゃないとね〜。。。弘道お兄さんが分からんじゃろ。(おかあさんといっしょの)もう現役じゃないし。。。」とコメントをする三女ちゃん。「ちぇっ!子供が大きかろうが小さかろうが弘道お兄さんぐらいは誰だって分かるじゃろ〜」と心の中で叫んだharapekoなのでした。
d0012323_04442.jpg

撮影隊の正体はOHK『ニョッキン7』。放送は5/18(金)19:00〜です。
[PR]
by harapeko-angel | 2007-04-25 00:14 | 独り言