三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆算数セット☆

d0012323_202721.jpg

算数セットのお名前書きに追われてます。
昨日会ったokirakuちゃんに「もうやった?」って聞くと「うん。一気にはキツいから少しずつやってる。(キラリ☆)」と。
もちろんokirakuちゃんに後光が差して見えたのは言うまでもない。
目標だ期限だなどど普段は言ってても日常はこんなふうです(笑)
いつもギリギリの大騒ぎ。
体操服入れは売っていたのにわざわざ手作りしようと思って買わなかった。。。もちろん体操服入れはまだ布地の状態。。。どうするんだいったい!!!
同じことをやってると飽きてくるのでブログを書いてみましたが、こんなことしてる場合じゃない今夜のharapekoです。
[PR]
by harapeko-angel | 2007-04-04 20:46 | 独り言