三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆2007ホワイトデー☆

今日はホワイトデー☆☆☆
d0012323_0113491.jpg

d0012323_0125423.jpg

可愛い義弟honeydayくんからはパッションフルーツホワイトチョコをもらった☆あまり味の想像が出来なかったのでもらった時のリアクションが薄かったharapeko。その様子を見ていた三女からさっそく鋭い突っ込みを受けるはめに。。。
三女:「あんまり美味しそうって思ってないじゃろ〜(笑)」
harapeko:「いっ。。。いや〜そんなことないよ〜(汗)」
付き合いが長いので微妙な空気で気持ちが読まれるところが恐ろしい。。。

でもこのチョコ本当に美味しかった〜☆☆☆
味は想像を遥かに超えていた。チョコというよりパッションフルーツ味が効いていてチョコが苦手なharapekoにぴったりなお味だった。家族から狙われないように置き場所を少しずつ変えながら毎晩の楽しみにしている。honeydayくん本当にありがとうね〜☆

d0012323_0214953.jpg

そしてパートナーからもちゃんと頂きました☆
贈るのも好きだけど贈られるのも好き☆
世の男性諸君、たまには気持ちをカタチにしてね(笑)
[PR]
by harapeko-angel | 2007-03-15 00:26 | 独り言