三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆らっきょでカレー?!☆

パートナーが道を間違えて偶然発見したスープカレーのお店『岡山らっきょ』。北海道のスープカレーの有名店『らっきょ』が岡山に進出したらしく、今日は県北から可愛い子ちゃんが来たのでお昼は3人で『岡山らっきょ』に行ってみた。

d0012323_039277.jpg

本日のメニュー。。。
d0012323_0394680.jpg

色どり野菜のスープカレー☆950円
d0012323_0403510.jpg

田舎野菜のスープカレー☆950円
d0012323_0411620.jpg

シーフードスープカレー☆1050円

岡山スープカレー界に風雲児現れる!!!ごろんとまるごと入ったじゃがいもは揚げてあるのか周りがカリッと香ばしくって今までにないお味で夢に出てきそう。harapekoはシーフードをオーダーしたのだけど写真では分かりにくいがスープの中にたくさんのシーフードが隠れていてこの値段でこのシーフードの量はびっくり!!!辛い中にもコクがあってやみつきになりそう。
お店は岡山市北長瀬にあります。詳細はまた後でアップします☆
これは早速happyamileちゃんをお連れしなくては♪
[PR]
by harapeko-angel | 2007-03-06 00:48 | グルメ