三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

☆去り行く冬☆

寒いのが苦手なharapeko。雪が降ると電車が止まって休校になるような穏やかな瀬戸内で育ったので暖かいところが好き。特に数年前に腰を骨折してからというものスノボにも行かなくなったのですっかり冬の楽しみが減った。去り行く冬が名残惜しいとすれば。。。カニと牡蠣が食べられなくなること。
d0012323_1739462.jpg

去り行く冬を惜しんで朝市でおじちゃんが安くしてくれた殻付き牡蠣(31個入って1000円)をゲットして早速いただくことに。愛用する鍋で焼いてお気に入りのオリーブオイルと醤油をちょっぴり垂らして口の中へ。。。harapeko以外の家族は誰も牡蠣を口にしない。なので2日間に渡ってたっぷりと牡蠣を一人で堪能させていただきました☆
[PR]
by harapeko-angel | 2007-03-04 17:48 | グルメ