「ほっ」と。キャンペーン

三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

☆ひなまつり☆

今日はひな祭り。『あややんぼ新聞』で可愛いひな祭りケーキを発見した。すごい可愛いっ!!!
これはきっと我が家の小さなサポーターちゃんも喜ぶに違いないとせっせとひな祭り会の準備を始めた。

d0012323_2058512.jpg

飾り付けは小さなサポーターちゃんと2人でしました。
当日お買い物に行ったのでぼんぼりのろうそくは売り切れでした。。。くすん。
d0012323_2104964.jpg

今夜のメニューは鮭といくらの親子寿司、あさりのお吸い物、名古屋風手羽先の唐揚げ、貝割れサラダ、おぼろ豆腐でした☆写真はちょっとピンぼけ。。。

ふだんはケーキが苦手な小さなサポーターちゃんも今日の一番美味しかったものはケーキだと言っておりました。
[PR]
by harapeko-angel | 2007-03-03 21:14 | 独り言