三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

☆サプライズINはらぺこツアー☆

今回のはらぺこツアーのテーマは『食べて笑ってきれいになる旅』。
初海外旅行の人、子育て真っ最中で久しぶりの海外旅行の人...etc。いろんなことをクリアして参加した人たちにとにかく行ってよかったと思ってもらえる旅にしよう、とにかくみんなに楽しんでもらおうといろんな企画を考えた。
今回の台湾が初海外旅行だったのりちゃん。台湾に入国したところでお祝いしようとご一行様それぞれが歩きながらこっそり伝書鳩のように伝えていく。そして入国審査を済ませ、何も知らず歩いて来たのりちゃんをサプライズ☆嬉しそうなのりちゃんを見てこっちがジワッとした。
d0012323_238137.jpg


そして台湾旅行を満喫して帰り着いた広島空港で思いがけないサプライズが...
旅の企画をありがとうとみんなから送られたプレゼントとメッセージ☆
込み上げる涙を必死で押さえた。楽しんでもらおうと企画した旅行でみんなから本当にたくさんHAPPYをもらった。夢をたくさん叶えてもらった。ずっとこんな旅行をするのが夢だった。女性、妻、母....人生の中でいろいろ役柄が変わっても自分を生きる、人生を心から楽しめる生き方ができること。そしてそんな人生を共にできる仲間がいること。そんな人生にしたかった。ずっと昔から温めていた夢がまたひとつ叶った旅だった。
d0012323_23211510.jpg

d0012323_23221146.jpg


d0012323_2313869.jpg

はらぺこ隊の皆さま☆.....これからも世界中を旅しようね〜♪
心から...謝謝☆
[PR]
by harapeko-angel | 2007-02-26 23:33 |