三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

☆はらぺこツアーIN台湾☆

你好〜☆
台湾から無事帰国しました。2泊3日とは思えない濃い内容の旅☆
d0012323_1110324.jpg

『はらぺこツアー』のはらぺこ隊のみなさま☆出発前の広島空港にて。。。

このあと変身写真で写真慣れしたみんな。どんどん写真の写り方がプロ級になって行くのです。ずっと夢だった気心の知れた仲間と一緒に行く旅。嬉しすぎて、楽しすぎてシャッターを切るのも忘れて写真が少なめです。

はらぺこ隊のみなさま。。。harapekoに写真の画像を送ってくだされ〜!!!
楽しかった台湾を少しずつアップしていきますね〜☆お楽しみに!!!
[PR]
by harapeko-angel | 2007-02-15 11:21 |