三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆ガミーズ・ダイナア☆

待ちに待ったケバブ&スープの『ガミーズダイナア』が1/24にオープン。オープンの知らせを聞きつけて早速出掛けた。


d0012323_2244038.jpg

移動販売方式の『ガミーズ・ダイナア』は岡山ではまだまだ珍しいケバブとスープが看板メニューのお店。本格的なロースターを使って焼くケバブは食べて美味しい、見て楽しい〜♪オーナー自らローストしたケバブを野菜とともにピタパンにはさみいただく。秘伝のソースがとにかく本格的で食べた瞬間、鼻から抜ける数種のハーブ&スパイスがやみつきになるお味なのです☆


d0012323_2292391.jpg

こんな風に焼かれて行く。。。
いつもは小食の我が家のサポーターちゃんももっと食べたいとモリモリ食欲の持ち主に変身してました。場所は東総社駅。ぜひ足を運んでね。わざわざ行く価値あり!!!

P.S.『ガミーズ・ダイナア』のオーナーさま。。。
ケバブ&珈琲の組み合わせが最高でした!!!また参上します☆
[PR]
by harapeko-angel | 2007-02-08 22:16 | グルメ