三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

☆完成!☆

d0012323_2126496.jpg

2月に出発予定の『はらぺこツアー』☆
長年あたためてきた夢の実現なのです。

先日お邪魔させて頂いたやんさん宅。見せて頂いた旅のしおりに感激。ご好意でお借りすることが出来たので早速作ってみることに....とはいってもPCを使いこなせていないharapeko。なんだかんだと構想のスケールは大きいのだけど実現の術が分からない。イメージと実力にギャップがあるのである.....PCの前であれこれカタチにしようとするが遅々として進まない。

こんなときは困ったときの友達頼み。師匠やんさんを質問攻めにして、PCプロのYUMIさんに必殺「一生のお願い」をして教えてもらった。そして家族に協力してもらいながら三日三晩。やっと第一回『はらぺこツアー』の旅のしおりが完成した。

いつもながら大騒ぎして、いろんな人の力を借りてやっと完成した『旅のしおり』。人生の縮図のよう。こうしていつもいろんな人を巻き込んでしまうのです。お世話になった皆さま...心から感謝です☆
[PR]
by harapeko-angel | 2007-01-23 21:36 |