三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆DS事件☆

2006年の年末。。。家族で出掛けた忘年会から帰宅した直後突然事件は起こった。。。

忘年会でかなりテンション上がった小さなサポーターちゃん。帰りの車の中、予想通り5秒で寝始めた。
帰宅後、取りあえずトイレに行くよう促す。魂の抜け殻のような状態でトイレに向かった小さなサポーターちゃん。
そして数分後、我が家のサンタはトイレで信じられない光景を目の当たりにした。。。。。






DSがトイレの中に浮かんでた。。。。。
酔っぱらってリビングでボーッとしてたharapekoにそう告げた。





「??????」






「え〜〜〜〜〜!!!!!!!」





一気に酔いが醒めた。。。というより青ざめた。
DSが届いてから肌身離さず持ち歩いていた小さなサポーターちゃん。
トイレに行く時もポケットに入れていてどうやら落ちたらしい。
あんなに一生懸命走り回って手に入れたのにわずか4日で水没なんてあんまりだ。浮かんでたなんていってもあんな重さのものが便器の中で浮く訳もなく目の前に現れたびしょぬれのDSを見つめて固まったharapeko。
携帯電話を水没させた経験のある方なら分かるでしょうが。。。かなり絶望的状態。
.....と言う訳で家族が寝静まった真夜中に綿棒とドライヤーを使っての奇跡の復活作戦を開始。全ての作業で手を打ったあとは家中のお守りを集めて山盛りDSの上に載せ朝5時に就寝。


d0012323_0303171.jpg

3日後、奇跡的にDSは復活した。
神通力.....なんだかいろんな力が備わって行く気がする。。。
[PR]
by harapeko-angel | 2007-01-20 00:39 | 独り言