三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆見〜つけた♪☆

今年もいろいろと楽しみな予定がたくさん☆2月には台湾に出掛ける。
harapekoは台湾に行くのは2度目。そんなharapekoがプロデュース&引率する『はらぺこツアー』。例えるなら一年生に勉強を教える二年生って感じかな???(笑)でもせっかく行くのだからみんなに楽しんでもらおうと準備にも余念がない。

昨夜はお友達に紹介して頂いた台湾の達人、やんさん宅にお邪魔させて頂いた☆やんさんはかつて台湾に留学されていて、50回以上も台湾に行かれてる台湾の達人☆北京語もペラペラで思わずうっとり。とにかく話が楽しくて美味しい菊茶とお茶請けを頂きながらあっと言う間に時間が過ぎて行った。。。
d0012323_939144.jpg

d0012323_9394120.jpg

やんさんプロデュース台湾ツアーの旅のしおり☆燃えます!!!

d0012323_9405579.jpg

やんさんに頂いたR&J COFFEEのエッグロール☆happysmileちゃんは行かなくていいって言った安麗(安利)のショップ。このエッグロールを水戸黄門の印籠のように見せてクロージングをかけなくては(笑)
マニアにはたまらない激レアなお品☆はらぺこツアーの皆さんご安心くだされ〜♪必ず安麗にお連れしますから☆

d0012323_9462998.jpg

.....というわけで「見〜つけた!!!」私の台湾旅の師匠やんさんと☆
この素敵な輸入住宅のやんさん宅は改装して春に『やんcafe』をオープンされるそう☆入り浸ってしまいそう.....

やんさん本当に素敵な時間をありがとうございました☆
そしてこれからもよろしくです!謝謝☆
[PR]
by harapeko-angel | 2007-01-19 09:56 | 独り言